はじめまして、Nissuです。

 

 初めまして!niisu(ニス)です!

今日からブログスタートします!!

 

このブログにアクセスしてくださった皆さん、ようこそおいでませ!!

そして、心から感謝します!!

 

多趣味でアクティブ、アパレル一筋の24歳が

#ファッション#歯科矯正#趣味#人との繋がり#生き方

五感で感じたことをありのまま発信していきます!!

 

まずは自己紹介から、、

f:id:nisudadada:20180831145013j:plain

名前: niisu(ニス) 

本名は 春香です。(ブログのタイトルもここからとっています!)

 

1994/1/31 みずがめ座 O型 楽天的なトラ(動物占い)

にすだ、ニスちゃん、春ちゃん、にっし―って呼ばれてます('ω')

 

生い立ち:

滋賀県生まれ

1~3歳、父親の転勤のためアメリカで過ごす。

帰国後は小中高時代をど田舎・滋賀で過ごし、

大学は念願の都会・京都へ。

お洒落な女子こそ真の幸せだと信じ込み、アパレル専攻。

ファッション漬けの毎日。

気付けばアパレル会社に入社し、京都で販売員として働く。

そして、急な転勤になり、現在 小京都・倉敷に在住。

(おすすめなお店教えて下さ~~~~~~い!)

自分の生き方と楽しみ方を日々模索するのが趣味であり生きがい。

とにかく好奇心旺盛

誰かに喜んでもらえた時に一番幸せって感じるハッピー野郎。

接客中は特にテンションが高いらしいです。 

 

モットー:為せば成る

とりあえずやってみようぜ精神!

心配性なくせ、最後考えるのやめて何とかなるっしょ~と楽観的に。爪が甘いのが玉にキズ。

 

趣味:

一眼レフ(デジタル:pentax ks1/フィルム:nikomat)、

アコギ(社会人なってから弾き語り練習始めました)、

旅行(もっぱら一人旅、最近は奄美大島へ行きました!)、

カラオケ(立って歌うのは鉄則。機材家に欲しい。)

 

マイブーム:

ヨーガ(アーユルヴェーダに興味深々)

小豆島のオリーブソルト(美味しすぎて何でもかけてます(笑))

 

なぜ、あだ名が”にすだ”なのか。(我ながら超ダサいけど意外と気に入っている)

高校の時,マークシート式の模試で自分の名前塗りつぶすのを間違えてしまったから。

「おい、にしだ。お前、ニスダになってんぞ」ってニヤニヤした先生の顔が今でも忘れられません(;・∀・)

 

将来の夢:

小さい頃はスーパーのレジ打ちだった私。笑

今は、販売員だけど

近い将来は大好きなファッションや音楽と絡めて、

町おこしや地域活性化をしてみたいっていう野望を抱いています!

(↑もし関わっていらっしゃる方がいらしたら、ぜひお話し聞かせて下さい!!)

 

長くなりましたが、こんな感じの人間でございます!

興味のあることをじゃんじゃん書いていきますので、

どうぞお付き合いくださいませ~~~!