クソ田舎・滋賀の素敵な魅力と活性化への思い

こんにちは、滋賀県出身・倉敷在住のアパレル女子 にすにすです。 大学卒業するまで滋賀県の実家暮らし。 京都の大学に通い、就職してからは京都で念願の一人暮らしをしてました。 倉敷での生活もやっと4か月経とうとしています。 ブログを始めたのは実はつ…

外反母趾の私が一瞬でfarfalleのバレエシューズの虜になったワケ

こんにちは。現役アパレル販売員にすにすです。 少し冷んやりして来ましたね。 皆さんもう秋ファッション楽しんでますか? 私は最近farfalleのバレエシューズを購入したのですが、 あまりにも良過ぎたのでその魅力を紹介したいと思います! ----------------…

上司に本音が言えない時の作戦を立ててみた

こんにちは、ニスです。 最近もやっとする出来事がありました。 【断れない自分を克服したい】すごくモヤモヤ。今から出勤前に強制参加の勉強会があるから。勝手に決まっていました。もちろん学べる事は有り難いけど、あくまで参加の決定権は私にあるべきよ…

私がブログを始めたきっかけ。

こんにちは、にすにすです。 皆さんは最近何か新しいことを始めましたか? 私はブログを本格的にスタートさせるって決意を固めました。 今日は私がブログを本格的に始めようと思ったきっかけ簡単にお話しします。 何かを始めようか迷っている人にとって、少…

はじめまして、Nissuです。

初めまして!niisu(ニス)です! 今日からブログスタートします!! このブログにアクセスしてくださった皆さん、ようこそおいでませ!! そして、心から感謝します!! 多趣味でアクティブ、アパレル一筋の24歳が #ファッション#歯科矯正#趣味#人との繋…